Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~5/31

2006年05月31日 21時47分07秒 | 今日のお夕飯
今日はお友達の家に遊びに行きました。
美味しいお昼ご飯をいただいて、お団子を食べながら
3人であれこれお喋り。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました♪

これは今日のお夕飯。暑い日はさっぱりした物がいいかな、と
サラダうどんです。
レタス、キュウリ、トマト、さらし玉葱、ゆで卵、シーチキン、
かつお節、かに缶があったのでかにも入れてみました。



Komyはこれにマヨネーズとパセリパウダーをかけました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿