Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

クリスマスケーキ2006

2006年12月24日 16時12分15秒 | sweets

チョコレートクリームをこれの前に作ったんです
が、味がイマイチ。なんだか一味足りないの。
急遽生クリームをホイップしてデコレートしたら・・。
途中でクリーム足りなくなってしまいました。
クリームの少ない真ん中にカルディで買って
おいたクリスマスのマシュマロゼリーを配置。
ご、ごまかせたかしら^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-12-24 20:39:15
すごぉ~い!!これ作ったの~??
デコレーションもきれいだし、真ん中の誤魔化したはずのマシュマロゼリーが良い味出してるわよ~ん。
お子様達、喜んだでしょ?
私は、三宮そごうでケーキ買ってきました・・・。
返信する
おいしそ (ぴよまる)
2006-12-24 21:30:22
 きゃーおいしそう

とってもかわいいケーキになりましたね


メリークリスマス
返信する
クリスマス (Komy)
2006-12-26 20:34:24
ぷ~ママさん こんばんは
なんとかクリスマス終わってあとは年末、
新年に向かって準備やっと始めたわ。
そごうのケーキ、見たよ~♪ 美味しそう
だね♡♡
Komyのケーキごまかせてる? よかった~
クリーム足りなくなるなんて思いもしなかった
から、どうしようかとオロオロしちゃった。
ケーキ、面白いね♪
生クリーム食べられない私だけど、結構
作るのは好きなんだな、としみじみ思いました。
2007年はケーキ作りにも目覚めるかも?
返信する
クリスマス (Komy)
2006-12-26 20:52:02
ぴよまるさん こんばんは。

自分で作るとお店で買うケーキの半額以下で
作れるんですがこういうアクシデント(という
ほどのことかしら^^;)には弱い私なので、
クリスマスが終わってホッとしています。

クリームが足りないことに子供たちは
気づかなかったみたいです
返信する

コメントを投稿