Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

モラタメで『タヴェルネッロのワイン』!

2011年02月05日 20時57分46秒 | モラタメ
当選!の表示があった~と思っていたら、
『タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)』と
『タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)』が
モラタメさんから届きました♪

商品説明を読んでみて・・・・
『果実味あふれる味わい、豊かな酸味。
やわらかなタンニンがピザやパスタはもちろん、お好み焼きなどの
和食との相性も・・・・・』

和食というわけではないけれど、、、Komyの気分で決めた~♪
今日のお夕飯には赤が合う♪

綺麗な赤なのです.。.:*・゜☆
ライトボディなのでとても飲みやすい。

なにより持ちやすい、手に馴染む八角形なデザインなのも
いいです。

1杯だけのつもりがけっこう飲んでしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿