Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~2/4 オイシックスを試してみた②

2011年02月05日 20時45分08秒 | 今日のお夕飯
引き続きオイシックスの食材を使ってお夕飯です。

昨日は『子大豆もやし』を1/2袋とにんじん、冷蔵庫にあった
ピーマンで炒め物です。

子大豆もやしは豆の部分がシャキシャキして美味しいです♪

『濃厚な新鮮たまご』を茹でてにんじんサラダに乗せて。
『フルーツにんじん』もミニトマトに負けず、とっても甘いです。

この日もいただいた『胡麻と柑橘のドレッシング』をかけて食べました。

『ちぢみほうれん草』と豚コマの炒め物。

この『ちぢみほうれん草』がと~っても甘くてびっくり!!
Komyが間違えて砂糖を入れたか?!と思うほどに甘いのです。
特に茎が甘い~~!
軽くさっと茹でてお浸しにしたほうがもっと美味しかったかなぁ。


これは『元祖深谷蜜ねぎ』
お勧めレシピの通り、そのまま焼いただけです。

じわ~っと甘い味が広がって、ねぎの美味しさを再確認できる食材です。
普通のねぎを焼いてもこうはならないのではないかしら。

もうずいぶん使ってしまいましたが、大切に味わってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿