Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

おたふく再び

2006年07月16日 20時33分09秒 | 徒然日記
今度こそ娘がおたふく決定です(> <)
今朝から急に顎下が片方腫れてきて、熱は全然ないけれど
心配なので朝一番に小児科へ。

早速隔離されて診察へ。
今週の木曜日までは外に出ないように言い渡されました。
木曜日で学校終わりなのにぃ・・・と娘が医師に講義するも
『絶対にダメ』ときっぱり言われてしまった。

夕方からは熱が出てきて息子の時のように辛そうになって
きました。

体調を崩していたから熱中症になったりしたのかも。

今回の熱中症+おたふくで更に甘えたさんになってしまいました。
でも今まで全く甘えてこなかった娘なので、お母さんとしては
ちょっと嬉しいのよ。

息子はセキが出ているけれど熱が下がって元気です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-07-18 20:47:09
おたふく大変だねぇ~。

調子が悪い時って、子供はお父さんじゃなくてお母さんなんだよね・・・。

大変だけど嬉しいかも??

お父さんの立場って微妙だな・・・と思ったりもしますが。



日本は湿気がすごいね・・・。そんなに旅行で疲れてなかったと思うんだけど、孵ってきてから湿気にやられてやる気ゼロです。
返信する
お帰り~~~~! (Komy)
2006-07-18 21:54:35
ぷ~ママさん! お帰りなさ~い

湿度が高いと疲れるよね。

旅行は楽しかったですか♪ 

なんだかここ数日バタバタしていて、自分の更新しか

出来ていない状態です。う~~ん、、、10分もPCの

前に座ってないかも。



うん。正直ちょっと嬉しいかも。

こんなに甘えてくるのはホント無いからね^_^;

(丁度一次反抗期の始まりなので)

長い目でゆったり見ていこうと思います。

返信する

コメントを投稿