Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

マロンです^-^

2006年02月10日 21時03分38秒 | パン授業
今週はパン教室、週3で行ってました。
先生に「komyさんは毎日来てますね^^」なんて言われちゃった。
さすがに毎日はお仕事があるので無理っ

今日はマロンロゼッタを作って来ました。
強力粉150gだったけど、焼き上がりは結構大きかったです。
15号の型いっぱいに膨らみました。

中にも栗がたっぷり~♪
ちょっと失敗して上部に空洞が出来てしまいました。
生地はバター、卵たっぷりのリッチです。
しっとりふんわりで美味しい生地ですが
捏ねにくかった><

今日は復習はなしです。
明日ゆっくり作ろうかな☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿