Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

学園祭へGo!

2006年05月28日 18時31分40秒 | 徒然日記
学園祭へ行って来ました。
朝まで激しい雨が降っていたので、雨天用にお店の配置が
変更されてて、いつもよりも歩き難かった^^;
ちょうどKomyたちが着いたら雨が上がって傘は要りませんでした。
幼・小・中・高・短大・キンダースクールなど合同でそれぞれ
出店しているのでテントがいっぱい


音楽の聖人です。


実家の薔薇が綺麗だったので一枚。


ミニアヤメがちょうど咲いていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (由貴)
2006-05-28 23:39:09
ごめんなさい、ごめんなさい。

青葉祭、忘れてて新宿の芝居のチケット取っ

ちゃったんです。



今年もまた行けませんでした。

お会いするの、楽しみにしていたのに、

なんて私のバカ

本当にごめんなさい。

来年こそはきっと・・・
返信する
学園祭 (Komy)
2006-05-29 16:28:02
今年はなんだかとっても見難くて、人もいっぱいで歩きにくかったよ。

雨天用の配置なのに、丁度晴れて気温が上がってきたから尚更かも。 ジメジメ、蒸し蒸しな学園祭でした。 

今年は校章サブレが見当たらなかったのよ。

トラピストガレットも小さい箱しか無かった。

雨を見越して少なかったのかな。



そういう時もあるよ。

大丈夫。またきっと機会、あるよ♪

今年の夏イベント、横浜だし(学園祭には関係ないって? ^^;)
返信する
横浜ですか? (由貴)
2006-05-30 00:03:34
え~っ!!今年のイベントは横浜ですか?

やったーーー!近いぞ!

なんだか、一年おきに東京と横浜を行ったり来たり、してますね。

今年は一人かもしれないですが、参加します。
返信する
イベント (Komy)
2006-06-01 15:37:37
そうそう! 今年は赤レンガのところなのよ!

子供たちを見ててもらうのに、土、日どちらがいいか考えながら・・・

まだ迷っているんだけど、今年もぜひ行きたいと思っているのよ。

横浜で会えるといいね!

返信する

コメントを投稿