Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

イタリアン・ランチ

2008年08月15日 15時42分38秒 | 徒然日記
山盛りパスタと可愛いミニケーキたちでしょ。


ジーオ・パンチェッタのランチに家族で行って
来ました。
この写真の前にワンプレートは前菜とパエリア
などなど一杯乗せてすでに完食。
家族みんなプレートの上は色とりどり。
色んなものが乗っています。
トマトとモッツァレラの前菜とスパイシー
チキンとベビーリーフの前菜がとっても美味しくて
Komy何回もお代わりです。
ピザもパスタもパエリアもその他揚げ物も
どれも美味しくて大満足なランチでした。

お昼が豪勢だったので、夕方になってもお腹が
少しも減らず、Wが終わってから軽く食べる程度で
十分でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿