Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-02-17 22:18:56
ピーナッツのお味はどうでした?甘いという評判を聞いてますが・・・!中級も卒業ですね。次はオリジナル?どんなの作る予定なんでしょうか?私は色々考えているんだけど全然まとまりません。使う生地さえ決まってないで~す。
返信する
オリジナル (Komy)
2006-02-17 23:20:07
こんばんは^^

ピーナッツ、思っていたほど甘くなかったですよ。生地もふんわりしっとりで美味しいです♪はい。今日で中級、無事卒業です。

来週からは上級。めざせクリームパンです

オリジナルは決めるのがむずかしいですよね。

構想は膨らむばかり・・・。

Komyはやっと決まりました。チーズたくさんのパンですv

ぷ~ママさんはどんなパンを考えてますか?



返信する
Unknown (ぷ~ママ)
2006-02-17 23:45:44
胚芽の生地を使ってクルミを入れた食パンにしようかなって思ってます。それかチョコチップとクルミでお菓子パン。成形は決まってないけど・・・。使える材料が2品ですよね?色々試したいけど・・・。きっと大人しく食パンになってると思います。Komyさんのオリジナル楽しみにしてますね。っていうかKomyさんのペースも早いですよね!
返信する
部活違いでw (バボ)
2006-02-18 04:54:05
選ぶ部活でこんなに生活が違うなんて。。。。(爆

バボの部活(ボウリング部)だと疲れて夕飯がおろそかに。。。(滝汗

komyの選んだ部活(クッキング部)だと食事が充実するわよねぇw



しかし・・・。

お好み焼きにパン。。。。

やるなぁkomy(|PC|ー ̄) 隠れニヤリ

返信する
オリジナル (Komy)
2006-02-18 07:46:11
胚芽を生地にくるみ、いいですね。

チョコチップとくるみもいいな。

ぷ~ママさんのオリジナル

楽しみです♪♪

材料が2種類で、しかも持ち込みが出来ないのが残念ですよね。

私はプロセスチーズ&ピザ用チーズの2種類です。オリジナルの予約、材料成型全部決めたのに、隣の人が見せてもらっているオリジナルの参考ファイルを見てダブルチーズパンに一目惚れ(*^-^*)

全てキャンセルして予約取り直しました。

4月からマスタークラスの授業が始まるので

それに入りたいな、とがんばってます。

マスターは月1授業で終わるまでに1年かかりますからね。

オリジナル、出来たらアップします。

よかったら見てくださいね^^





返信する
部活 (Komy)
2006-02-18 07:53:53
バボさんの部活は活動的ですよね。

運動不足なんて言葉、当てはまらないくらい

活動的で、あのお仕事の後にさらに

体を動かすバボさんすごいです。



Komyの部活は、ちょっとやばいかも。

味見と称しての一口二口が

バター、砂糖たっぷりですからね。



お好み焼きとパン、すごいでしょv

小麦粉のダブル。

我が家はお好み焼きが主食の夜が

けっこう多いです。

小麦粉好きなKomy家です(^_^)
返信する
訂正です・・ (Komy)
2006-03-02 16:08:49
マスター卒業が一年なんて、Komy勘違いしてました 本当は半年でした!

リッシュ申し込んでいるから、それと合わせて終わるのに一年かかるんで、それと勘違いです。
返信する

コメントを投稿