Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2008-04-23 16:23:08

2008年04月23日 16時23分08秒 | 徒然日記
無事に終わりました。
涙ボロボロで目しっかり開いて
いられません(;_;)
でも視力はしっかり出ているのは
わかります!

うさぎの目みたいに真っ赤な
状態なのよ。
涙ウルウル…ならかわいいんだろう
けど、流れっぱなしです。
明日は9時から検診です。
これでOKが出たら次は一週間後検診。
翌日には視力安定するそうなので
明日の朝が楽しみだわ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一人暮らし)
2008-04-24 01:28:46
手術成功おめでとうございます
お疲れさまでした><b

涙は嬉し泣きとかじゃなくて、手術後だからですか?
阿呆なのでどっちか分かりませんでした(´・x・)

明日が楽しみですね
人生をよりグッドにエンジョイしましょう
返信する
手術後 (Komy)
2008-04-24 15:54:27
一人暮らしさん こんにちは。
翌日の検診でも異常はなく、視力も無事
出ていて一安心のKomyです^-^

嬉し泣きもありますが、実際は手術後、目が
眩しくてたまらずに涙が止まらない状態でした。あと、煙が目に沁みる・・・という感じが強烈なので
それで帰りの電車の中でも一人で泣いている状態でした^^; 角膜を切ってレーザー当てているから、
それは涙も止まらないわけですね。

今はもう全くないですよ♪

目の大切さがよくわかりました。
これからは視力が低下しないようにムリしないで
大切にします
返信する

コメントを投稿