Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

ハート

2008年08月31日 20時33分27秒 | 徒然日記

今日でO先生が退職されました。
ご一緒に受付の仕事をするようになって1年ちょっと。
計量がとても早くて正確で、対応も明るくテキパキ
フットワークが軽くアクティブでとても素敵なO先生。
残念ながらご本業に専念ということで今日が最後の
お仕事の日でした。

O先生手作りのビーズのハート型のストラップ。
とても綺麗です。 大切にさせていただきます。
どうもありがとうございました。
大変お世話になりました。

また先日のように、ぜひ授業でご一緒させてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿