Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~HappyBirthDay!

2007年02月24日 22時28分12秒 | sweets
今日は息子と旦那さまの誕生日です。
お刺身盛り合わせ、またまたスナップえんどうと
スライス・トマト、鶏のから揚げにケーキ。


お刺身盛り合わせは仕事先で注文しました。
いつもは柵で買うんだけれど今日くらいはね。


初っ端、スポンジの準備の段階から、洗濯機の点検で
電気屋さんが時間よりもかなり早く来てしまったり。
デコレート始めようとすると、子供の用事で急遽
図書館へ行かなければならなかったり。
急な用事の合間に作った感じです。
パンだったら絶対途中で投げ出してたって思うくらい
なんだかゆっくり作れない日でした(T_ T)


仕事先で美味しいイチゴを選別してもらいました♪
甘くて大きくてとても美味しかったです♡

中にはイチゴと黄桃が入っています。
スポンジはいつもよりもしっとりふんわり焼き上がりました。
この前習った製菓初級、パート・ア・ジェノワーズのお陰かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう☆ ()
2007-02-25 22:27:09
お誕生日おめでとう
komyちゃんちは1月2月とおめでた続きだね
返信する
ありがと (Komy)
2007-02-26 23:44:55
どうもありがとう
Komy家は1.2.3.4.月まで毎月誕生日があるのよ♪
なので年の前半はおめでた続きです
返信する

コメントを投稿