Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

駅前へお出かけ

2007年02月25日 15時23分42秒 | 徒然日記
今日は午後から娘と二人で駅前へお出かけ。

駅下の1000円カットで娘の髪を切ってもらおうか、と
見てみたらとっても混んでいて、これでは30分以上は
待つかも・・・。

SOGOを抜けて商店街へ移動です。
Komyのパート先、新鮮市場の斜め前の1000円カットが
10分ほど待てば大丈夫そうなのでそこに決定♪
店内が狭いので、娘だけを店内に並ばせてKomyは外へ。

ちゃんとイメージを伝えられたらしく、自然な感じの
ショートヘアになってました^-^

その後、1000円カットの隣、最近オープンの洋服屋さんへ。
お買い物袋(ツートンのコーデュロイ製)100円と
200円のニットキャップを購入しました。どの商品も
お手頃価格で可愛いので、娘はなかなか店から出ようと
しない^^;

もと来た道順でSOGOへ戻り、キャスティなどなど近隣の
洋服屋さんをぶらぶら。
来週友人の結婚式なのですが、Komy可愛い服がないので
色々探してみたんですが、どれもイマイチ・・・。
昔のスーツはサイズは大丈夫なんだけれど、ちょっとなぁ。
娘はあれこれ「どう?」と持ってきてくれるんですが、
それもどうかなぁ・・・・という感じで。

もうちょっとすれば卒業・入学式シーズンなので
それまで様子を見ようかしら。

その後、ミスタードーナツで100円ドーナツをたくさん
買って帰りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000円カット♪ ()
2007-02-25 22:23:34
うちも1000円カット利用してるよ。
前は商店街の所に行ってたんだけど、上の娘が誰かに会いそうでイヤッ!って言うもんだから、最近は西口のバス通りの方へ行ってるよ

新しい洋服屋さんできたんだ!
最近はそちら方面に行ってないので、散策してみよう
返信する
悩むよね (asuka)
2007-02-26 00:21:07
結婚式用にってなかなかそんな服着る機会無いしね
あたしも6月の結婚式のために買った服を
今回も8月も同じので着まわすよw
komy背の高さは合うから ブラックパンツスーツでよかったら 使う?
でも、細いから パンツがゆるいか~?
ま~良かったら気を使わず声かけてw
返信する
カットハウス (Komy)
2007-02-26 23:57:13
薫さん こんばんは♪
1000円カット、いろんな所にあるよね~
そっかぁ・・。お年頃だものね♡^-^

そうそう。洋服屋さん穴場だよ
100円Tシャツとか、仕事用に何枚か買ったの♪
でも100円には見えないので普段に着ちゃってます。
返信する
スーツ (Komy)
2007-02-27 00:03:18
asukaさん  こんばんは♪
どうもありがとうございます

例のモノが、試着してみたら無事着れそうなので、
そっちにしようと思います。・・・12年前、大きめ
サイズにしていてくれた義母に感謝です^_^;


結婚してから買っていないのでそろそろスーツも
新調しなければ。
実用的だし着まわしもOKだし
asukaさんのように黒のパンツスーツもいいですね!
返信する

コメントを投稿