Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

電飾キレイ~★。.:*:・'゜

2006年12月10日 21時33分30秒 | 徒然日記
今日は、おばあちゃんがボーナスが出たから
Komyたちに焼肉をご馳走してくれる、というので
浦和の田の十という焼肉屋さんへ行きました♪
浦和駅前は祝・浦和レッズ優勝ということで
電飾がとても綺麗です♪右下のはサッカーボールの
形なんですョ


とっても美味しい焼肉を堪能して、生ビール2杯、ウーロンハイ2杯、
柚子サワー2杯を飲んだ帰り道。
これはKomy家の近くのお家なんですが。
毎年、このシーズンになると、電飾に力が入るお家なんです。
二階にはトナカイがいるし、一階はもっとすごいんだけど、Komy
酔っ払ってしまって、これしか携帯で撮れませんでした^^;


今年もとっても見事だったので思わず一枚撮ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿