Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

健康が一番です。

2008年08月23日 15時41分31秒 | 徒然日記
Komyは先日のムリが祟って、ひどい腰痛です。

意識のない大人って重たいですね。普段何十キロもの野菜たちを
運んでいても痛くならないのに。

整形外科に行ってレントゲンを撮ったところ、腰の一番要な所の
骨と骨の間が普通の人なら10ある隙間がKomyは2しか無い、と
言われました。

その状態なのに急にムリをしたから一時的にヘルニアの状態に
なってしまったのではないか、と。

いまは痛み止めの注射をして薬を飲んでコルセットしているので
ラクなのですがまた痛くなったら、、、と思うと怖いです。
今までに無い痛みでしたから(>_<)

しばらく大人しくしています。
ガマン、ガマン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿