Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

大正製薬のコバラサポートplus白桃風味をいただきました♪

2019年03月27日 22時45分22秒 | 徒然日記
仕事から帰ってきたら宅配物が届いていました。

早速ダンボール箱を開けてみると


楽天の『コバラサポート 実感キャンペーン』で
大正製薬の『コバラサポート ふくらみPlus 白桃風味』
をいただきました(*´ω`*)🍑





従来の缶のタイプは以前から時折飲んでいましたが

(休憩時間もろくにとれないので食事の時間も無いので合間に飲んでいました)




こちらは飲んでる途中でキャップを閉めておける、飲み途中でもこぼれる心配がなく持ち運びができるのでいいですね(^-^)



従来タイプは開けたら飲み切り、何かで塞いでこぼさないようにしても、誰かが倒してしまったり・゚・(ノωヽ)・゚・


これはいいわ〜❤


味もしっかり白桃🍑 美味しい〜(๑´ڡ`๑)❤

空腹時はしっかりお腹の中で膨らんでくれますが、お腹が空いていないときは普通に美味しいジュースとしても楽しめます♪


6本パックをいただいたので、しばらく楽しめます。

ありがたや〜(*´ω`*)ワーイ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿