Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

★☆GREEN DA・KA・RAまぜまぜスムージー/サントリー食品インターナショナル☆★69回RSP

2019年03月11日 11時25分50秒 | RSP リアルサンプリングプロモーション
#RSP69 #サンプル百貨店 #グリーンダカラ #まぜまぜスムージー

  

GREEN DA·KA·RAの『まぜまぜスムージー』
プルーンミックスとフルーツミックスの2種類です(。•ᴗ•。)




プルーンミックスは1食分の鉄やカルシウムが摂れて

フルーツミックスは1食分の野菜が採れます。




冷たい牛乳と同量でまぜて




なんと野菜が苦手なお子さんが多いそうで。

我が家は昔から野菜大好きだったので問題ないのですが、苦手なお子さんには食べさせるのも一苦労…








冷やした牛乳とまぜまぜスムージーを



混ぜて




こちらのフルーツミックスも同じように

よく冷やした牛乳に



同量を混ぜて〜 



まぜまぜミックス!



野菜が苦手なお子さんや、鉄分、カルシウムを補いたい大人にも飲みやすくて美味しいですよ。

 

逆に、牛乳が苦手な方にもいいかも☆


実は私、牛乳の匂いが苦手。(でも年齢を考えるとカルシウムを摂った方がいいので鼻をつまんで飲んでいます、、、、)


これは牛乳の乳臭い特有の匂い、あれがフルーツやプルーンの香りで消える(と私は感じました)ので飲みやすくなりました。
美味しい〜♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿