Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~1/09

2010年01月09日 20時58分29秒 | 今日のお夕飯
今日のお夕飯は
先ほどアップしたイングリッシュ・マフィンと
ハムマヨ、OKで買った食パン2斤と
クリームシチューです♪


生クリームをたっぷり入れてクリームシチュー。


イングリッシュ・マフィンにハムとレタス、チーズを挟んで。


阿武隈ワイン(赤)が合うんです!
1本1人で空けてしまいました。

パン作りはやっぱり楽しい~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (fufu)
2010-01-10 19:52:04
komyさんワインがお好きなのですね
お夕飯も若者向きで我が家とは大違いです
家はビール党なので夕食は酒の肴みたいのばかりで料理とは言えない分野かも?
返信する
ありがとうございます (Komy)
2010-01-10 23:50:05
fufuさん こんばんは。

fufuさんはビール党なんですね
私、ワインもビールも好きなのです
焼酎や泡盛も日本酒も大好き、、、と書いて
しまうとただの酒好きが露呈していまいますね
お酒が好きなお家ですと、ついついおかずも
酒の肴みたいになってしまいますね。
返信する

コメントを投稿