Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

ご褒美は

2010年07月26日 23時00分33秒 | 今日のお夕飯
これは土曜日。
Komyは3連休なので家族みんなで娘の柔道の県大会に付添いです。

1回戦は勝つんですがなかなか2勝目ならず。。。

試合の後は焼肉屋さん♪
減量期間がやっと終わった娘におばあちゃんからご褒美。
おばあちゃん、ご馳走様です~(*^o^*)


ユッケ、厚切りタン塩、カルビ、ハラミ、塩ホルモン盛り合わせなどなど
どれを食べても美味しい~!






冷麺も食べました。美味しかった~! 大満足です。

お店を出て空を見ると大きな月。
綺麗な満月でした。

でもこの大きな月が出ているのに雷も光っているんです。
不思議な夜空でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿