Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~5/8

2006年05月08日 20時08分00秒 | 今日のお夕飯
夕方病院へ行って来ました。 どうやら風邪からきている腸炎らしいです。
ホッ・・・と肩の力が抜けました。

今日のお夕飯です^-^
薫さんから頂いた鱒の塩焼き、ポテトサラダ、野菜たっぷり麻婆ナス、
夕べのミミガー胡瓜和え、メンマです。鱒、とっても美味しかったです!
ありがとうご馳走様でしたv

↓6日のセリ。 下から仰いで撮ってみました。
グングン伸びてるでしょ。

葉っぱも大きくなってきて立派なセリに育っています♪


とりあえず、明日も子供たちはお休み。
Komyは明日の授業、出れそうです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セリおいしそう ()
2006-05-09 21:26:32
こんばんは。

お子様達は大丈夫かな?

胃腸炎辛いよね。食欲は戻ったのかな?

お大事にしてください。



セリすごいなぁ。私も子供のころ土手で

セリ摘みしたな。幼稚園のそばにもあったよね。



マス美味しくて良かった。パパさん食べられたんだね。

マス釣りは毎年行ってるんだ。

奥多摩の大丹波っていう釣り場なんだけど結構、山奥で気持ちいいんだ。

バーベキューやったんだけど川原にテーブルセット忘れてきちゃったんだよーーー。

なのでまた来週の日曜日行くかもなのだ・・。オマヌケだなぁ。
返信する
ご馳走様でした^o^ (Komy)
2006-05-09 21:37:11
薫さん こんばんは。



子供たちはもう熱も下がって元気よ。

あとはお腹が痛いのが無くなれば登校できるの。



セリ、春の味覚だよね。Komyはちょっとクセのある物が好きなので、セリもフキノトウも好き^-^

そうそう♪幼稚園の土手にもあったね。

 

マス、とっても美味しかったです♪

ありがとう。川魚苦手だって言いつつ、でも箸を動かす手は止まらず(笑)

『美味しいよ~』を連呼してましたよ。

奥多摩まで行ってるんだね。



海釣り、川釣り、アウトドア派だよね。

自然と触れ合えて、釣りも上手でステキだね!



薫さん家のテーブルセット、見つかりますように
返信する

コメントを投稿