Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

久しぶりにあんぱん

2011年06月06日 22時19分59秒 | お家でパン
今日はお休みなので久しぶりにパン作り!

こしあんがあるのでアンパン作りました。

小振りなアンパンを10個。
5個はシンプルなアンパン。
もう5個は生クリームをホイップして生クリーム+こしあん。


断面はこんな感じ。
子供たちには生クリームインの方はイマイチだったんですが
(生クリームは砂糖を入れずにホイップなので)
あんの甘さを調和してくれて甘いもの苦手な私でも1個ペロッと
食べられました♪
あんだけの方は・・・・・半分も食べられず。
やっぱり甘かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿