Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

ミニ型買いました♪

2006年12月21日 17時55分39秒 | 徒然日記

DISOへ行ったら、先日の大きいクグロフ型は既に
売り切れていました。 今日はこの小さい型を
発見!
直径11cmのミニ型で、これなら3個、オーブンの
円皿に乗る大きさ^o^
一つ105円だったので3個買ってきました♪
それぞれフィリングを変えて作っても一度に
焼けていいかも~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-12-22 08:04:03
うんうん、これぞクグロフの型だね!!
小さいからゼリー型にも良さそうじゃない?

確かに中身を色々変えて小さく作るのがいいかもね。私も型を買うときは小さいのにしよっと。
クグロフは何と言っても、あの豪華に見える型がポイントだからねぇ~!!やっぱりこの型がぴったりかもっ。
返信する
ミニ・クグロフ (Komy)
2006-12-22 16:34:13
ぷ~ママさん こんにちは。
そうだよね! これぞ『クグロフ』っていう形
だよね。 これで105円、大きさもちょうど
使いやすそうなのよ~♪ 
楽○で購入しようかな、と値段を調べてみたんだけど、
○天だと同じ大きさで1個500円以上はするのよ。
さらに送料や振込み手数料かかるのを考えると買うの
を止めてたんだ・・。

ナッツ類のほかにメインをオレンジピール入りや
チョコチップ入りにしたり、色々一度に作れる大きさ
だよね^-^ しかも小さいながらも『クグロフ』な
形でしょ♪ 
そうだね! 夏はゼリー作ってもいいね
返信する

コメントを投稿