Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~8/20

2007年08月20日 21時53分30秒 | 今日のお夕飯

今日のお夕飯です♪
手作りソーセージ、ポテトのバジリコ和え、甘唐辛子の
そぼろ炒め春雨入り、冷奴、大根の浅漬け、豆腐と油揚げの
お味噌汁。
コブサラダの復習・・と思っていたんですが
先に手作りソーセージを復習です。
授業だと一人2本なんですが食事となるととても
足りない量なので、8人前作りました。
今回は子供も食べられる辛味抜きのみです。
Komyはケチャップ+ホットソースで食べました。
ビールに合う~~~

甘唐辛子が美味しくて、ご飯に乗せて食べました^o^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2007-08-21 00:07:01
おぉ!!とうとう料理も習い始めたのね。
私もメニューだけはチェックしてます。
今月のメニュー、取るならDメニューと思ってました。
昔ってDメニューが4人授業だったじゃない?
今ってAメニューが4人なの?

返信する
お料理です (Komy)
2007-08-21 13:57:26
ぷ~ママさん こんにちは♪
とうとうお料理です^-^ 必要性が無いから・・・って
敬遠していたけれど、やってみたら面白いね。
そうそう、Aメニュー。今は4人までになりました。
おもてなしのCメニューも気になるところなんだけれど、
あと11回、新調にメニュー選びしないと、あっという間に
終わってしまうわ
今月のDメニュー、よかったよ~^o^
返信する

コメントを投稿