Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

かんぱ~い ☆(^o)(^o^)(o^)☆

2006年05月14日 17時17分14秒 | 徒然日記
昨日は夕方から友人と飲みに行きました。
お目当てはちょっとオシャレなショットバーっぽい
お店なんですが、あいにく昨日はお休みだったようなので
急遽お店を変更。

雨が降っていてとっても寒い夜にお店はなかなか決まらず
あちこちお店を覗いてみたんですが、土曜の夜ともなると
どこも結構混んでる

ふと目に入った『焼き鳥』の看板に、よく見かけるけれど
ちょっと入りづらい『焼き鳥屋』さん
親父さんたち向けじゃないのかなぁ・・とちょっと思いつつ
(でもKomy焼き鳥屋さん大好きなので)
そのお店に決定!

店内は思っていたよりも広くて、女の人たちが楽しそうに
ジョッキを傾けていました。
早速Komyたちもお酒や焼き物を頼んで乾杯

3人であれこれ料理を食べてお酒を飲んで一人2600円
少人数で行くにはちょうどいいお店を見つけました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-05-14 20:24:58
新しいお店を見つけた時って何だか得した気分になりますよね!しかも美味しくて安ければなおさらです。

行く予定だったお洒落なショットバーっていうのも気になるなぁ~!私はお酒が飲めないけど、お洒落な雰囲気のバーとか大好き!
返信する
お店^-^ (Komy)
2006-05-14 20:57:12
そうそう! なんだか得した気分でした^-^

しかもお腹にもお財布にも優しい~♪

サワー類が320~370円で種類が沢山あって美味しかったです

オシャレなショットバー、今度は開店している時に行ってみます! オシャレな雰囲気、いいですよね
返信する
美味しかった ()
2006-05-18 08:52:48
霧雨が降っていて寒かったけど

お店は安くて美味しくて満足満足♪

とりわさと焼きおにぎりが美味でした。

少人数で丁度よかったね。



お洒落なお店にも行きたいね。

でも私居酒屋系だから緊張しちゃうかも!



また計画しよう☆
返信する
美味しかったね^-^ (Komy)
2006-05-18 20:22:20
薫さん こんばんは。

とりわさ、美味しかったね!

焼きおにぎりも美味しかった^o^

メニュー豊富でいろいろ選べていいね♪

わいわい楽しく飲むなら居酒屋系だね☆

また是非! 行きましょう

返信する

コメントを投稿