Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

Komy家 復活

2008年01月22日 22時22分46秒 | 徒然日記
やっと息子も娘も旦那様も症状が治まってきて日常に戻りつつ
あります。 長かったぁ。
息子はウイルス性胃腸炎(愛子さんと同じような症状です)で
もともと細かったのに更に細くやせこけてしまい可哀相な感じ。
娘はあんなに吐いたりしていたのにすっかり食欲も戻り
体格ももとのしっかりさんに戻ってきました。
子供二人それぞれ戻るペースも違うのね・・。
Komyも週末から発熱と体のダルさでダウン。24時間近く寝こけて
ました。
今では復活です!
考えたらここ半月まともに眠ってなかったから、まとめて今までの
分を取り戻したってところかしら。
1/27は子供たちは柔道の試合です。
今度は埼玉県立武道館です。 上尾から更にバスに乗っていくような
ことが交通案内には書いてあるけど・・・・・
遠そうですorz

親子共々、体調万全で臨まなきゃ! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿