Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

雪でした

2008年01月23日 16時57分04秒 | 徒然日記
今日の雪はけっこう強い降りでした。
お店のお客さまの姿も思ったとおりチラホラだし。
お仕事は11時半前には終わってしまいました。

旦那様も本格的な雪にお仕事が中止になり帰宅。
Komyと二人でアリオでお昼ご飯です。
寒い日はやっぱりあったかいカレーうどん♡♡
(社員証持ってるとちょこっとサービスが受けられるん
です♪ 今日はドリンクいただきました)

お昼を食べて自転車をアリオに止めたまま車で
お出かけです。

車のオイル交換をしてガソリンを入れて、
新しくなった前川のキャラへ。

雪の中、思ったよりお客さん入ってます。
クリスピードーナツで試食をいただいて、チョコ
オレンジとチョコのオールドファッションを注文しました。
オールドファッションは美味しかったけれど、ほかのは
甘かった・・・・。 空腹に負けて試食とオレンジを
食べちゃったけれど、まだ気持ち悪い____。
これからWなのに、お夕飯食べられそうにありません

恐るべしクリスピードーナッツ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2008-01-25 10:44:31
クリスピードーナツって海外では普通に見るけど、日本だとあんまり店舗が無いんだよね?確か。
すっごい甘いよねぇ~。
なんかニュースで見たんだけど、結構お店に並んでたりするよね??
あのドーナツを食べるために並ぶ理由がわかりませ~ん。
そうそう!ABCの通信教育?みたいなやつあるでしょ?ハピホビだっけ??
あれ、初めて申し込んでみました。3月1日から受講開始です。
「ダックワーズ&ガレット」っていうお菓子です。すごい楽しみ~!
返信する
ドーナッツ (Komy)
2008-01-27 20:59:01
ぷ~ママさん こんばんは♪
クリスピードーナッツ、甘いねぇ。
甘いの苦手なのにチャレンジしてみちゃったのよ。
すごくお腹すいていたから、食べれる気で
食べちゃったのを後悔したわ。

ちょうど雪が一番強く降っていた時間だったので
全然並ばずに買えたことが救いだったかしら。

一度食べたから、もういいかな。

ダックワーズ&ガレット、キャラメル焼き菓子よね♡
可愛い写真みて、いいなぁ~♡って思ったよ。
ハピホビ、カード払い以外に出来れば申し込むんだ
けどな。
面白そうだよね^-^
返信する
Unknown (ぷ~ママ)
2008-01-28 09:29:31
カード払い嫌い??
うちはカードで払ったポイントを全てマイルに変換してるので(丘マイラーって呼ぶらしい)カードで払えるものは何でもカードです。
さすがに毎日の買い物は使ってないけど、本当は家賃もカードで払えたら最高なんだけど!!って思うくらい。

↑バナナケーキ美味しそう!!すっごい膨らんでるよね。BP使ってる?卵だけで膨らませるやり方でABCのお菓子初級は習ったけど・・・私はいつもBPの力を借りまくりです。
返信する
ポイント (Komy)
2008-01-30 15:22:07
カード、ABCの一枚しか持っていません。
昔からカードはどうも好きじゃないのよね・・・。
ポイントはパソコンで貯めてるだけでいいかな、と。
バナナケーキ、釜伸びしてるでしょ^^;
BPはほんの少ししか使ってないんだけれど
大きく膨らんでしまいました。
冷めてもサイズが変わらなかったよ。

返信する

コメントを投稿