Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

息子の誕生会でした。

2006年02月18日 15時58分44秒 | 徒然日記
今日は息子の誕生会(誕生日は24日です。)を開きました。
お店はお休みをもらっていたので、朝9時から準備スタート!

昨日習ったピーナッツスクエアと、ウインナーを芯に巻いて
バターロール、苺を乗せたケーキ、から揚げ、ポテトetc・・・

沢山作って写真を撮ったはずなのに。
食べ終わって画像チェックしたら保存されてなかった

息子の友達もたくさん食べてくれました。
とても楽しいひと時を過ごしたんだけど、写真撮れてなかった
母はひとりショック・・・
せめて、食べ残しだけでも・・と一枚。から揚げの残骸が寂しい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢のママだね (おとわ)
2006-02-18 17:26:53
お誕生会に 手作りのものこーんなに並んで

お友達も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!じゃない?

おとわも子供の頃、カフェ付きのパン屋さんが

夢だったことがあったけど

今は余りにもかけ離れた生活...

作るより食べるほうが好きです♪

あっ!月曜体験いってきまーす

返信する
終わりました。 (Komy)
2006-02-18 22:01:38
おとわさん こんばんは^-^

友達も友達のママもびっくりしていました。

作り過ぎてテーブルに乗り切らなかったのと

パン手作りに驚いたみたいです。

無事に終わってほっとしています。

あとは4月の娘の誕生会です

月曜日の体験はなにを作るんですか?



返信する
Unknown (ぷ~ママ)
2006-02-18 23:47:18
うわぁ~、楽しそうな誕生日会を開いてもらえていいなぁ~。羨ましいです。うちの親は誕生日会とかやってくれませんでしたからね・・・。面倒くさいそうですよ。確かに面倒くさいけど思い出とか残るじゃん?と今になったら思うのですが。私は誕生日会をやらないので友達の誕生日会にも呼んでもらえず寂しい思いをしましたよ。でも親に気を遣ってそれすら言えなかった悲しい思い出です。そのせいかどうか?わかりませんが、今でも私は誕生日に特別なことをする習慣が無く、旦那の誕生日も忘れがち。親の遺伝子はしっかり受け継いでるようです・・・。komyさんはお子様達に素敵な思い出をいっぱいあげてくださいねぇ~。そのためには写真も撮りましょ!!!
返信する
Birthday Party (Komy)
2006-02-19 20:46:20
なんとか終わりました。

去年、娘の幼稚園からずっと5年くらい同じクラスだった女の子が娘の誕生月にタイに引っ越すことになって。その子の送別会も兼ねて誕生会を開いたのが始まりです。 

「お姉ちゃんがやってもらったから自分もっ」

・・というので息子の誕生会開きました。

でも色々準備とか、友達のスケジュールとか

合わなくて、来年はやめようかなと考えています^^;

私も自分の親にお友達を呼んで誕生会なんて

ないですよ。 呼ぶ側も呼ばれる側もいろいろ

大変なんだなぁ・・と今になって分かりました。 写真はなんとかメモリに残っていました。 記念ですからね^^
返信する

コメントを投稿