Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

お買いもの~♪▼・ェ・▼

2007年02月02日 21時13分55秒 | 徒然日記

友人家の近所にある文房具の激安店へ行ってきました。 
たっくさん買ってしまいました。定価で計算して
¥2800くらいなんですが、¥680で購入♪


先日ネットで注文したオイルスプレーボトルが
到着^-^
楽天のポイントを使って2本買いました。
倒れてもこぼれない醤油差しも購入です。


柔らかい見切りのキウイフルーツでジャムを
作りました。17個使ったんですが、煮詰めたら
少なくなってしまった。

明日の子供たちのお弁当用に食パンを準備中です。
学校公開日なので、3時まで授業。
明日は道場には行かれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大量♪ ()
2007-02-02 21:46:08
今日はご指導ありがとうございました!!
寒い所来てもらって感謝です★

文房具屋、激安だったでしょ。キャラクター気にしなければ、もっと安いんだよね。
買いすぎたかもってレジに並んでいても、思ったほど金額いってないんだよーー。
クリスマスの頃カードが10円で売っていてビックリしました!!
返信する
ありがとう (Komy)
2007-02-02 22:39:28
こちらこそどうもありがとうございました。
お昼ごはん美味しかったです♡
御馳走様でした^o^

文房具屋さん、すっごいね~~~~
カゴいっぱい買ってもこの値段だなんて
すごすぎです!
プリンターのインクや光沢紙も安くてびっくりだよ~! 時間がもっとあったらもっと沢山買っていたかも。
実は文房具屋さん大好きなのよ♡

またなにかあったらいつでも言ってね♪

返信する

コメントを投稿