Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

『10分で乾くTシャツ』買いました。

2006年07月30日 21時43分56秒 | 徒然日記
先日、楽天市場で注文した『10分で乾くTシャツ』が届きました。
メンズサイズなのでKomyはM、ロイヤルブルーとネイビーを購入。
生地は体に触れる面の肌触りが良くて良いですよ♪
実際に仕事で汗をかいても10分しないでサラッと乾いています。
ロイヤルブルーはHP通りの色です。
これで梅雨明けしても快適に過ごせそうです^-^
お給料もらったら今度はオレンジ、黒を買おうかな♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-07-30 22:53:22
え~?何これぇ~???

そんなTシャツの存在を知らなかったよ。

いいね、旦那に買おうかな。

夏場に電車とか乗ると背中の汗とか気になるんだよね・・・。

メンズサイズのMって結構大きくない?
返信する
Tシャツ (Komy)
2006-07-31 21:51:32
ぷ~ママさん こんばんは。

何これ~???って思うでしょ。

汗でぬれても10分で乾く、速乾性の高いTシャツなのよ。

メンズサイズのM、けっこう大きいです。

Komy、仕事中よく屈んだりするので、丈が普通の

長さだと背中が見えちゃうの。メンズだと長いから見えないしね♪

ボーナス貰ったら今度は黒かオレンジを買おうかな、と思ってます。 お勧めの品ですよ^-^
返信する

コメントを投稿