Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

02/07*02/08

2014年02月08日 17時17分34秒 | 徒然日記
昨日、駅前公園で撮った梅。

白い梅、沢山咲いてます。
いい匂い~


紅梅も咲いていました。
綺麗です


今日になって、、、、

朝、仕事先に向かう前に一枚撮影。
雪が傘に当たるとパラパラと音がします。

仕事が終わって、駅前を歩いて自宅へ。


10センチ以上 積もってます

仕事先の前の公園には雪だるまがいくつか出来てました


家の前も ずいぶん積もってました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (fufu)
2014-02-09 20:13:02
今は梅の花が満開できれいですね
その上に積雪ですか~
ま~、真っ白できれ~い
まだこの冬初雪が降っていないfufu家です
でも1月に熊本へ行った時
途中の阿蘇市では畑に積もった雪を見ましたよ
返信する
 (komy)
2014-02-12 13:49:57
fufuさん こんにちは。

週末に降った雪は、ずいぶん溶けましたが、道路脇にはカチコチに固まっています。
fufuさんのお家の方は降っていないのですね。

梅の花がちょうど見頃で、春が近づいてきたな、、、と思っていたのですが
今週末も また雪の予報です。
返信する

コメントを投稿