Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

バナナフォカッチャ

2006年05月23日 22時42分35秒 | お家でパン
さっき作ったバナナフォカッチャが好評だったので
沢山作りました。これで明日の朝ごはんは出来た^-^
(奥のビニール袋はお徳用バームクーヘンです)


↓黄色いの、分かりますか? バナナです♪大きく切り過ぎたようで
 ゴロゴロ入っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-05-24 00:24:56
調理用バナナ?なにそれぇ~???

初めて聞きました。生で食べるとお腹を壊すのか・・・。バナナご飯、かなり危険じゃないのか?と思ったんですけど美味しいんですか?栗ご飯が苦手だと食べられないかな?



バナナフォカッチャは、おやつ代わりにパクパクいけそう!

私も今日は100円で大きなバナナを買えたので冷凍しまぁ~す。
返信する
ばなな (Komy)
2006-05-25 15:43:51
ぷ~ママさん こんにちは。

調理用バナナを生で食べてお腹を壊して

やっと回復したKomyです。夕べまで痛かったのよぉ。

バナナご飯、美味しいよ~♪

甘くない栗ご飯みたいな感じです。

味がジャガイモに似ているから、どんな味付け

にも合うんじゃないかな。 今日また買ってきたから、

またなにか作るつもりです^-^

うん! フォカッチャは大成功でした。



冷凍バナナ、美味しいわね^-^
返信する

コメントを投稿