やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

みなかみ町へ!

2012-05-21 22:41:18 | 日記

みなかみ町へ、今シーズン最後のお米の集荷に行きました。

天気も快晴、新緑のきれいな時期なのでいつもより早く出発。

帰りは赤城南面経由で帰ろうと思ったのですが。。。

ナビの設定を間違ったせいか、赤城山を登るルートになってしまい・・・

気づいた時にはもう遅く、3t車で米積んで赤城山を登りました。

しかし、これが意外と快適!

さわやかな冷たい風が気持ちいい!

赤城大沼を走り、小沼の駐車場で休憩。

さあ、これで後は下るだけ。。。よっしゃぁ!と思って走っていると、

あれ・・・・?   

道は狭いし、峠は急だし、いろは坂よりきついやん!

しまいには途中で、ブレーキが焼きつき焦げ臭いにおいが。。。

恐るべし群馬県道16号でした。






最新の画像もっと見る