やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

ラーメン【なか里】 〜栃木県さくら市

2021-01-30 19:43:00 | ラーメン
お世話になっております‼︎

今日は栃木県北に玄蕎麦の引取へ。
お昼に帰り道にある、ラーメン【なか里】へ。
ずっと気になっていたお店です。




メニューは至ってシンプル。
どうやら、佐野風の手打ちラーメンのよう。




ラーメン大盛り750円(税込)を注文。






いやーこれは美味しそう❗️




手打ち麺は、佐野ラーメンによくあるピロピロではなく、中々綺麗な手打ち麺ですね。
茹で加減もちょうど良く。




チャーシューもご覧のようなサイズがゴロゴロ入って満足。




メンマ、ナルト、海苔も入った正統派正油ラーメンですね🍜




スープも熱々(これ結構重要)、あっさりしながらも何だろう?コクもあり美味しい❗️
塩っけも強くなく、飲み干したくなりますね。

大盛りはボリューム十分。
最後まで熱々で美味しくいただきました😊
この道沿いはよく通るので、またリピします。
どうもご馳走様でした‼︎









最新の画像もっと見る