やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

【うどん工房 まる玉】 〜群馬県邑楽郡邑楽町〜

2020-12-27 16:39:00 | お客様のお店に行ってみた(うどん蕎麦・群馬県)
お世話になっております。 
あっという間に今年も残り僅か。
今日は日曜日でしたが、うどん工房まる玉さんへ蕎麦粉の納品です。

14時半頃の到着、蕎麦は売り切れで、
まる玉さんでは初めての【カレー付け汁うどん大盛り】、ミニねぎとろ丼セット。
うどんの茹で上げ加減は硬めで。

大盛りはさすがのボリュームです。
全粒粉入りのうどんは小麦の風味がありますね。






このカレー汁がとろみがあり熱々で、うどんにも合います‼︎
それほど辛くない食べやすいですね。



ミニネギとろ丼も見た目以上にボリュームがあって美味しいです。




お腹一杯になりました。
美味しくてコスパ抜群ですね‼︎
今日もどうもご馳走様でした❗️
さあもう一踏ん張りですね。









最新の画像もっと見る