やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

やりました!

2009-03-24 21:43:38 | 日記

WBC連覇達成! 

しかし韓国戦は、いつも胃の痛い展開ですね。

今日も、チャンスにあと一本でてればもっと楽な展開だったと思いますが。

最後まで勝利の女神も、どちらにつくか迷っているような展開でした。

ダルが打たれた時は、サヨナラ負けか~と思ったけど、最後にイチローが

決めるなんて、何と言う幕切れでしょうか・・・・。

とにかく韓国も素晴らしいチームでしたね。特に打者のパワーには、

驚きました。

それと、内川選手のファインプレーは凄かったです!

今日は、仕事がはかどりませんでした


最新の画像もっと見る