やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

今年は、混戦!!

2007-04-21 23:45:50 | 日記

野球、サッカー観戦好きにとっては、忙しい季節です!

しかも最近は、大リーグに所属する日本人選手も増えましたもんね。

昨日も、BSで阪神vs巨人戦観てましたが、巨人のあの負け方って・・・・・

まるでここ何年かのVTRを観てるよう。

きっと今日も厳しいかなと思ったけど、勝った!今年は、今までと違うような気がします。

(去年も交流戦までは、良かったけど)

でも阪神や中日と比べて、クローザー、抑えが一枚足りないのと、修羅場の経験

不足というのは否めませんが。

しかし、会田投手のような、若手が育ってきたというのは、何よりうれしいです。

林投手も安定感が出てきたし、先発の内海、高橋、木佐貫投手もいいですもんね。

巨人は、投手力は確実に上がっていて、何年か先には、投手王国になりそう!

今年は、プロ野球もJリーグも、混戦間違いなさそうですね。


最新の画像もっと見る