やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

ミラコスタの披露宴

2010-05-10 22:51:01 | 日記

GW最終日の子供の日は、従兄弟の結婚式で、ディズニーシー・ホテル

ミラコスタへ行ってきました。 

渋滞するかと思い電車で行きましたが、電車も込んでいて、車の方が

良かったですねぇ・・・。電車で子供達3人を連れて行くのはしんどいです

Dscf7348

でも子供達は、この電車に乗れて大喜び!

Dscf7350

このホテル(何というホテルでしたっけ?)が、大きくてきれいで圧巻 でした!

Dscf7352

Dscf7358

ディズニーシー・ホテル・ミラコスタに到着!もちろん初めて

Dscf7398

Dscf7397

もう駅を降りた瞬間から、そこは非・日常空間ですね。

まるで外国に行ったかのよう・・・。

親族控え室からは、こんな眺めのいい空間が広がっています!

Dscf7360

Dscf7362

Dscf7364

ディズニーのホテルでは、特別ゲストが来てくれます

Akio

これには、会場も大盛り上がりで、子供達も大喜び!

もちろん新郎新婦にとっても最高の披露宴の思い出でしょう。

料理は、豪華でおいしかったですねぇ。子供のメニューも豪華でおいしい!

Dscf7385

Dscf7387

Dscf7388

Dscf7389

Dscf7391

Dscf7392

この他に、ケーキとコーヒーとパンがついていました。

小さい子供達を連れて行ったので心配でしたが、ホテルの方達が、とても

細かい気配りをしてくれたので、本当に助かりました。

このホテル・ミラコスタの豪華さといい、対応といい素晴らしく満足のいく

ものでした。

帰りの電車で、子供達が爆睡し、いやはやかなり疲れた一日でした


最新の画像もっと見る