やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

今年初観戦!

2008-07-05 18:46:11 | 日記

この日は、仕事を早めに切り上げ、久々にレッズの試合を観戦してきました!

この日は、前半早々に先制し、決定機・運動量もあり、かなりいい内容。

久々に先発した、田中達がかなり効いていました。

しかし、後半は逆に防戦一方で、ほとんど攻め手がない状態でしたが、

最後に永井のダメ押しゴールが決まり、2対0でレッズの勝利!

この日は、かなり蒸し暑く、生ビールがおいしかったですね~!

やっぱりサッカーは、スタジアム観戦に限りますなぁ。


最新の画像もっと見る