やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

【蕎苗】~古河市~

2014-02-27 19:25:50 | 蕎麦屋さん

茨城県古河市・蕎苗さんの牡蠣南蛮そば。

季節限定メニュー(3月末?)です。

広島産の大振りな牡蠣が5個もついています。

この牡蠣がプリプリしてジューシーでたまらない!

そしてネギがまたいいアクセントに。甘~いネギも最高です。

もちろん、そばもしっかりしていますよ。

この牡蠣の出汁が効いたそばつゆもすべて飲み干すおいしさでした。

寒い冬には温まりますね。

この大ぶりな牡蠣がプリプリです!

そばを啜ってつゆを飲んで。。

温まりますよ~!

もちろんせいろもいただきました。

蕎苗さんのそば、コシが強くコリコリしておいしいです!

原料にもこだわり、自家製粉で常陸秋そばのいい味が出ています。

どうもごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る