やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

『ラーメン・布袋』館林

2009-02-18 17:20:48 | 日記

今日は午前中、東京台東区のお米屋さんに玄米の配達へ行き、午後から所用で群馬へ。

途中、館林のR354沿いにある、ラーメン・布袋で昼食。

メニューを見ながら、『味噌ラーメンでも食べようか・・・』と思っていると、

店員さんが来て、『本日、餃子が100円になっております。またライスが無料です・・・』

びっくりしましたね・・・・餃子が100円とは。結局、もちろん餃子とライスを付けて

富良野味噌ラーメン大盛りを注文。

餃子は100円だったので期待していなかったけど、これがおいしい!大ぶりで、

中はジューシー、いや~これには参りました。

富良野味噌ラーメンは、濃厚こってりした味噌で、しょっぱかったけど、太めのもちもちした

麺と相性も良く、シャキシャキしたもやしもおいしくなかなかの味で満足しました。

ただ、量は大盛りにしては少なく、『あれ・・・・これ大盛りかいな?普通盛りじゃない?』

と思ったんですが。あと、富良野味噌ということですが、普通の味噌とあまり違わないような

気がしたのですが、このあたりの細かな説明も欲しかったところですね。

全体的にメニューも多いのですが、もうちょっとラーメンのメニューを絞って分かりやすく

して欲しいという気もします。

また近くに来た時は、今度は、しょうゆを食べてみたいですね。

しかし、この不景気の中、ランチサービスはかなり充実していますね。


最新の画像もっと見る