やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

新緑のみかも山へ!

2007-04-30 17:07:15 | 日記

休日の今日は、天気がいいこともあって、久し振りにお出かけすることに。

栃木県のみかも山公園に行ってきました。

快晴で、雲一つない青空で気持ちいい~!

P1030054_1

青空と新緑のコントラストが、とてもきれいです。

みかも山公園の、わんぱく広場は、子供連れの家族で大混雑です。

P1030071

子供と、動いていると暑いです!もう数分で汗が出てきますね。オヤジにはキツイ(笑)。

お弁当などを持ってきている家族も大勢いました。

でも、日陰がないと今日はキツイですね。

自販機のアイスを買って食べましたが、すごくおいしく感じました。

P1030061

新緑の道を歩くのも、最高に気持ちいいですね。

P1030074

こんなかわいいSL風のバスとも、すれ違います。

帰りに、佐野のアウトレットの前を通りましたが、インター出口より大渋滞でした。

お昼は、久し振りに牛角へ。(ランチもやってるんですね)

P1030076

山道を歩いた心地よい疲れと、暑さで、ビールが最高においしいです!

みんなで食べ放題を、もりもり食べました。これでお腹も満腹。

帰り道に、利根川の土手まで行きちょっぴり休憩。

今日は、グライダーは飛んでませんでしたが、たまに土手の河川敷から、飛ぶんですよ。

P1030085

だいぶ田植えも、この連休で進みましたね。

P1030052

青空と、田んぼの風景も和みます。

利根川は、こんな感じです。でも写真が悪い・・・・

P1030079

休日の、半日ほどのお出かけでしたが、

たまには、リフレッシュも必要ですね。

明日からの仕事も頑張ろう!


最新の画像もっと見る