I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

ハンパじゃなく

2011-07-13 23:45:05 | daily
今週はめちゃくちゃ忙しい。

今日は面談予約の人だけで4人。

予約外でひとり。

電話が2-3本。

面談は長くて1時間半くらいになる。

全部記録を書こうとすうと、とても追いつかない。




昨日は不毛な会議に出席。

いろんな機関の人が集まると、力関係やら、利害関係やらで収集つかない。

その上感情的で。

とても専門職の集まりとは思えない。

面談の約束があったので、途中退席してきた。

一緒に行ってくれた職場の男の子があとで報告に来てくれて、ふたりでぷんぷん怒った。



明日も予約が2人入っている。

今週は正念場かもなあ。

忙しいのは仕事だけではないので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待 | トップ | 個人懇談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

daily」カテゴリの最新記事