I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

個人懇談

2011-07-14 23:38:12 | chiee
火曜日は学校の個人懇談でした。

開口一番、先生は

「chieeさんは、おかあさんが家庭訪問の時に言ったとおり…『ふしぎちゃん』ですね」

「でしょー?親の私が言うのも何ですが…」

chieeはふわふわしている子だと先生は言っていました。

不思議な子。

遊びも好き。

友達も好き。

でも、友達誘えない。

だから一人遊びをする。

本も好き(「神様のカルテ」また読んでます。5回目だそうです)

テレビも好き。

ゲームも好き。

でもwiiは滅多にやらない。

パソコン禁止と言ったらやらない。

勉強も好き。

でもすぐにやらない。

そこらへんでぐーたら寝そべっている。

でも社会情勢に詳しかったりする。

無表情かと思えば、

ケタケタとよく笑う。

お笑い大好き。

でも表現は不器用。

かわいげはどんどんなくなっていくけど、ぎゅうっと抱きついてくる。

反抗するけど、暴言は言わない。

いい子いい子。

おもしろい子。

でも…

もうちょっとかたづけろーっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンパじゃなく | トップ | 食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事