菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

歌街道・・・みんなで歌えば楽しい

2016年05月15日 | 日記
毎年楽しみにしているシティーオーケストラが今日開かれた。

隣町までいつも出かけていた。なぜか今日は気が進まない。

自分の行動が狭くなっているのを感じる。まぁ仕方がないか。

そんな時、月1回の歌街道に誘われた。車に乗せていただき出かけた。

歌を歌うことで気持ちは晴れるものですね、楽しい時間を過ごしました。

  好きな唄を耳のそばで
  君のために低くうたい
  あまい涙さそいながら
    そして待った
  街の灯りちらちら
    あれは何をささやく
  愛が一つめばえそうな
    胸がはずむ時よ

この歌、誰が歌った歌か、わかりますか?

15曲歌ったなかで、なんとなく心に残った詩でした。

なかなか元気の出ない日々「どうしたものかの~」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿