菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

久しぶりに気分が良い

2024年05月25日 | 日記

先日MRIの検査を受けて5日程過ぎて、その間一度もめまいの薬を服用しなかった。視線を上げたり、下を向いたりしてもめまい感が出て辛かったのに「脳に異常は有りません」とドクターに聞いてから、不思議と頭はスッキリ、めまいの薬は一度も服用はしていない。腕上げ胸を広げる動作は少しづつおこなっている。昨日は(脳神経科を紹介してくれた美容院)でパーマをかけて来た。気分も五月晴れ(*'▽')。

一昨日、ご近所の一人住まいの女性の家に屋根の修理をするらしい若者二人がウロチョロしている。ご主人が健在の頃から家の手入れは行き届いていた。我が家も一度引っかかる所だったので、さりげなく近づいてみた。(屋根が剥がれて板が見えると)写真を見せていた。他所で写した写真を見せる、これも我が家の場合と同じだ。恨まれても怖いから、「車の番号控えておくといいですよ」と言ってその場を離れた。その後工事をしている様子はないけれど、どうしたのかな~。

   

   

   

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿