菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

わかば de ランチ

2012年09月27日 | 日記
友人が脚の手術から3ヶ月が過ぎて会いたいというので、

自宅へお邪魔をしました。

お見舞いと「佐渡」のお土産を持参して出かけました。

この2・3日患部が腫れて熱を持っているとかで杖をついていました。

いつもウォーキングでは一緒に歩いていたのでびっくりしました。

ご主人も何かと家事を手伝ってくれるそうです。夫婦はそう有りたいですね。

ひとしきり”おしゃべり”も終わって友人宅から一番近くのファミレスでランチを食べる事になり、久しぶりにラーメンを食べました。

友人は半分しか食べませんでした。食べられないらしいのです。

少し心配になりました。ゆっくりでいいから歩けるようになって欲しいです。

またいつものメンバーで高尾山に行きましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿