菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

Eメール端末が出てきた!

2013年01月23日 | 日記
連れ合いがパソコンを独学と息子の助けを借りて始めたのはもう10数年も前のことでした。

同じ頃二男が私にプレゼントしてくれたのが「Eメール端末」でした。

その頃はプロバイダーでアドレスが3つとる事が出来て連れ合いの家族としてメール交換が出来ました。その後連れ合いが病に倒れてパソコンから離れました。

息子の「パソコンは面白いよ」のささやきに乗ってしまい端末から連れ合いのパソコンを引き継ぎノートパソコンにもお世話になって現在に至りました。

二男から怒られおこられながらも 耐え忍んで何とか「さまに」なりました。難しい事は出来ず 進歩もなく それでもどうにかネットデビューをして今日に至っています。

パソコンは 今の私にとって大切な「相棒」となっています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿