菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

エル・グレコ展

2013年01月28日 | 日記
心配したお天気も味方をしてくれて無事にバスツアーを楽しみました。
朝日新聞社主催の「エル・グレコ展」は東京都美術館のリニューアルを記念して開催されました。

バス10台のツアー客のみの入場で ゆっくり見学できて全てにゆったりと気持ちよく作品を鑑賞しました。

絵心などまるで無い私です。いつも本物を目にして少しでも何かを感じられればそれでいいと思っています。

海ほたるで休憩したのは4回目でしょうか?いつも人で溢れています。

木更津に「三井アウトレットパーク」が出来て お買い物ツアーでした。

広くて青い海が見られて幸せな一日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿