菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

回転ずし

2017年07月14日 | 日記
息子と回転ずしを食べに出掛けた。いつも開店時間を選んでいる。

だんだん食が細くなり幾皿も食べられない。息子はさすがに食が進んですし屋のカレーを食べていた。

数日前、マル子(猫)が立ち上がった時に足がもつれて腰が立たなかった。

そのあと、眼振が見られて嘔吐とお尻からも排泄してしまった。

突然のことでもうびっくりして、いよいよダメか。悪い方へと考えてしまった。

20年超えたのだから仕方がないかも。それがまたびっくりなことに元気になりました。

私とマル子との生活が長くて、介護の日々を見守ってくれていた。もう少し元気でいてほしい。

回転ずしを食べながら、マル子にも好きなだけお魚を食べさせてあげたいな~。

キャットフードで育てて来たのでお腹に虫も湧かず長生きしてくれたし、苦しい病気にもならなかった。もう少し頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿