菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

大谷翔平君のヒットで気分が良くなる

2024年05月20日 | 日記

相変わらず眩暈に襲われる。暫くMRIを受けていないので今日脳神経外科に行こうと思っていたが、昨夜からの雨がやまない、タクシーで行くにしても今日は一人で行くのでためらってしまう。午後にしましよう。

大谷君のヒットで気分が良くなります、どんどん打って下さい。今日の新聞の1ページに「いつの日も僕のそばにはお茶がある」広告が載っています。なんとなく嬉しくなりますね。単純なわが身が恥ずかしいです。

                    庭の隅でひっそりと実を付けている草イチゴ

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日 旅の日 | トップ | 脳神経外科にて検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事